LINE ID BBS
LINE ID 掲示板(BBS)へようこそ
掲示板に投稿する
ID掲示板 ステゴの投稿
ステゴ
10代
/
和歌山
APP
ID
deskuro
ゲームやドライブが好きです 今はイースⅧにハマってます またカラオケも好きでヒトカラに行ったりしますが、最近仲間が出来て歌いに行けたらなと思い、LINEから仲間探し出来ないかとさまよっていたらここに辿り着きました 平日夕方~夜か、休日に行ける人居たら行きませんか? 懐メロ、懐アニソン(自信は無いけど一部うたプリ)が歌います 知らない歌でも興味持ったり楽しめれば良いなと思います、行ける人はLINE下さい 冷やかしや人を顔で選ぶ人はすみません
2021-11-13 17:23:48
ステゴの関連投稿
ステゴ
30代
/
和歌山
APP
ID
deskuro
ゲームやドライブが好きです 今はイースⅧにハマってます またカラオケも好きでヒトカラに行ったりしますが、最近仲間が出来て歌いに行けたらなと思い、LINEから仲間探し出来ないかとさまよっていたらここに辿り着きました 平日夕方~夜か、休日に行ける人居たら行きませんか? 懐メロ、懐アニソン(自信は無いけど一部うたプリ)が歌います 知らない歌でも興味持ったり楽しめれば良いなと思います、行ける人はLINE下さい 冷やかしや人を顔で選ぶ人はすみません
2022-10-23 17:16:11
ステゴ
30代
/
和歌山
APP
ID
deskuro
ゲームやドライブが好きです 今はイースⅧにハマってます またカラオケも好きでヒトカラに行ったりしますが、最近仲間が出来て歌いに行けたらなと思い、LINEから仲間探し出来ないかとさまよっていたらここに辿り着きました 平日夕方~夜か、休日に行ける人居たら行きませんか? 懐メロ、懐アニソン(自信は無いけど一部うたプリ)が歌います 知らない歌でも興味持ったり楽しめれば良いなと思います、行ける人はLINE下さい 冷やかしや人を顔で選ぶ人はすみません
2022-01-20 05:12:56
ステゴ
30代
/
和歌山
APP
ID
deskuro
ゲームやドライブが好きです 今はイースⅧにハマってます またカラオケも好きでヒトカラに行ったりしますが、最近仲間が出来て歌いに行けたらなと思い、LINEから仲間探し出来ないかとさまよっていたらここに辿り着きました 平日夕方~夜か、休日に行ける人居たら行きませんか? 懐メロ、懐アニソン(自信は無いけど一部うたプリ)が歌います 知らない歌でも興味持ったり楽しめれば良いなと思います、行ける人はLINE下さい 冷やかしや人を顔で選ぶ人はすみません
2021-01-13 11:22:15
ステゴ
30代
/
和歌山
APP
ID
deskuro
ゲームやドライブが好きです 今はイースⅧにハマってます またカラオケも好きでヒトカラに行ったりしますが、最近仲間が出来て歌いに行けたらなと思い、LINEから仲間探し出来ないかとさまよっていたらここに辿り着きました 平日夕方~夜か、休日に行ける人居たら行きませんか? 懐メロ、懐アニソン(自信は無いけど一部うたプリ)が歌います 知らない歌でも興味持ったり楽しめれば良いなと思います、行ける人はLINE下さい 冷やかしや人を顔で選ぶ人はすみません
2020-11-22 20:17:46
×