LINE ID BBS
LINE ID 掲示板(BBS)へようこそ
掲示板に投稿する
ID掲示板 プラチナの投稿
プラチナ
10代
/
大阪
APP
ID
masaglorydays
大阪で不動産・美容関係・芸能関係の会社してるんですけど、出逢いがないので書いてみました。 仕事忙しくてなかなか彼女とかできないんよな… 誰かゆっくりでいいんで仲良くなろう!
2019-10-09 15:00:57
プラチナの関連投稿
プラチナ
30代
/
大阪
APP
ID
masaglorydays
大阪で不動産・美容関係・芸能関係の経営してるんですけど、出逢いがないので書いてみました。 お金はもう十分儲けたし欲しい物も全て手に入った。 でも…理想の女性だけはなかなか出逢えない。。。 お金目当てのしょうもない女ならくさるほどおるけど、そんなんならいくら可愛くて美人でもいらんねんな。 仕事を支えてくれたり最良のパートナーになってくれる方いませんか? よろしくお願いします。
2024-02-15 07:07:04
プラチナ
30代
/
大阪
APP
ID
masaglorydays
最近全然女の子とLINEとか遊んだりしてないー LINEとか電話できる子いてないかな? 普通にそれがお互いの毎日の楽しみになれるような関係になれたら最高なんやけど…。 おれは35才でバツイチで仕事は建築関係やで。 お酒、ギャンブルしない。 タバコもやめた。 キャバクラ、******とかも興味ないので行かない。 こういう男やからしょうもないかもしらんけど、彼女とか友達とか家族とか大切な人がおって仕事もちゃんと出来てたら特に他には何もいらんかな。って思う。 おれはそう思うけど相手には同じ考えは求めてない。 こんなん書いてるけど旅行とかライヴ行ったりとかいろいろ趣味はあるから退屈な男ではないので、そこは心配しないでください。笑 人それぞれいろんな過去とかあるやろうけど、そんなん気にせえへんし、もちろん容姿とかバツイチとかも全然気にせへんしおれでよかったらゆっくり仲良くなりましょう♪ あくまで希望やけど…泉州付近の子やったらうれしいかな♪笑 ほんじゃよろしくお願いします。
2021-12-12 05:57:55
×